NEWS

  • 2021.01.14
    2021年2月7日(日)「寺岡呼人バースデーライブ2021」公演中止のお知らせ

いつも寺岡呼人へのご声援ありがとうございます。

2021年2月7日(日) 京都磔磔にて開催を予定しております「寺岡呼人バースデーライブ2021」につきまして、2月7日までの緊急事態宣言の再発令と新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、協議した結果、残念ながら公演中止を決定いたしました。
楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

僕自身もかなり楽しみにしていたので残念ですし、悔しいですが、早く収束して皆さんの前で演奏できる日を楽しみにしています。

 

寺岡呼人

 
 


チケット払い戻しにつきましては下記詳細をご確認の上、お手続きください。払戻し期間:1/15(金)10:00~1/24(日)23:59———————————-
【チケットをご購入のお客様】
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
※お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【お問合わせ】イープラス:https://eplus.jp/qa/

PAGE TOP